

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春から今までのコス写真



レポ書くには少し遅れすぎてるので、私だけ…。
こんな事してましたよ的な。
なぜかわからないけど、同じ角度ばっかです。きっと好きなんだよ、この角度。


121025-221829.jpg






12/04/22 コスプレフェスタTDC2/2日inTDC
1.jpg
BROTHERS CONFLICT:朝日奈絵麻

初ブラコン。そして初TDC。
この日は侑介と銀ダコ食った。
雨降ったり、手繋いで走ったり。


12/04/30 東京コスプレコンプレックスinTFT
2.jpg
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky:夜久月子

初スタスカ。念願過ぎた!!!
そして、またしても初TFTです。ロケーション、いいね。あんな感じ、好き。
この日は先輩達とめちゃくちゃ遅れた卒業式撮ってきたw


ここから謎の同じ構図シリーズ。

12/07/15 CFRよこすかin横須賀市文化会館
4.jpg
GALS!:寿蘭

これも念願過ぎて!!!!!!
小学生のころリスペクトしすぎて、ルーズソックス履いてたら好きだった男の子に、
「ルーズやめろ」と言われ傷ついた青春の一ページ。
またギャルやりたいなぁ・・・付け爪は写真撮る派のわたしには辛かった…


12/08/05 CFRよこすかin横須賀市文化会館
DSC_0155.jpg
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky:夜久月子(夏服)

この日はフリーにて。ぬいぬい先輩と一緒に。
暑かった…ロングヘアーはきついっす。


12/08/28 えざき舎in稲毛海浜公園
DSC_0249.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪:四ノ宮那月(夏服)

大型合わせにて、初うたプリ。
なぜわたしは、長身の男をやりたがるのか…これ宿題ね。
20㎝はだめだね!途中からビーチサンダルですた。
そしてテンションマックスで海はいったら、なんか、虫に刺されまして…。
ヒメスナホリムシっていう虫に、足を…恐怖。


12/09/30 横浜大華装祭inパシフィコ横浜
s-s-DSC_0083.jpg
オリジナル学生:女子

久々パシ横。やっぱり、オリジナル楽しいね!!
今回は「分解するでござる!!」的な女子目指して、PSPだのVITAだのDSLLだの3DSLLだの持っていってた…(無意識)
ただ、なにがどうって。見た目渋谷にいるギャルって言われて
「あぁー…確かに。」と思ったら終わりだったでござる。
もう、それにしか見えないもんね。





うっし。書いた!!
春から今までのはこんな感じです~。きれいにおばごばっか。野郎もやってたけど、似合わないので一枚だけ。





次のイベントは未定です。
…というより、活動停止しようかな、と。
少しの間ね!仕事見つかるまで!!

再開するときは、零式で再開したい。あとアイマス。




ゆうた


2012/10/25 22:35 | コスプレ写真COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

女子率たけえええええwwww
ねやさんとも併せしてあげて~!
それと、ブログ更新せめて月1はしてね!!楽しみにしてるよ!!

No:1 2012/10/26 23:39 | 寝也 #- URL編集 ]

寝也へ^^

コメントありがとう~^^!
併せしよう!!???ってか、今度ごはん食べに行こう???
色々、お話ししたい事があるでござる。いい意味で!!

月一はwwwwwするとwwwwwwww思うよwwwwwwww

No:2 2012/10/27 14:14 | 侑汰 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
